2012年02月27日

自由が丘でお勧めの小顔矯正サロン

最近、話題になってきている松井式気功美容。

その気功美容のインストラクターが行っている自由が丘の小顔矯正サロンに行ってきました。

以前にも訪れたことがあるのですが、他のブログを読んでいたら、なんでも顎関節にも効くということで…。

いつからかアゴがガクガクするようになったので治してもらいに行ってきました。

肝心のアゴの施術はめっちゃ痛かったのですが、終わったらだいぶカクカクいわなくなりました!

長年の疲れは一度では取れないと思うので、また時間を作って行ってみたいと思います。

小顔矯正ってなってますが、骨盤矯正や肩こり、腰痛、四十肩、アトピーなど、本当に様々の症状を改善してくれる不思議な気功サロンなので、興味のある方は体験されてみて下さい♪

自由が丘に行かなくても出張もしてくれるようですし、料金もさほど変わらないようだったので来てもらうのもいいかもしれません!

私の友人もそうだったのですが、本人の自覚は無くても顎関節の人って意外と多いみたいですよ。

2012年01月28日

気功で小顔になる不思議体験

最近、よくネットで目にしていた松井式気功美容

話しを聴いていたら興味が湧いたので、実際に気功美容を行ってくれる東京のサロンに行ってきました。

小顔矯正サロン「気功レンジャー」松井式気功美容による小顔矯正(東京)

本当は一人ずつ行うのですが、私が行った際、たまたまお客さんのキャンセルがあったということで、二人がかりで気功整体?をして頂きました。

超ラッキーです。

もう、めちゃくちゃ気持ち良くって夢心地でした。

痛いところもあったのですが、どうやらリンパの流れが滞っていたり、筋肉がこっているそうです。

気功整体が終わったら、重かった方がめっちゃ軽くなっていたのに驚きました。

以前、腰を痛めた際、よく整体に行っていたのですが、ぶっちゃけ私が行っていた整体より効果があります。

一度でこれだけわかるのは凄いなと思いました。

気って本当にあるんですね。

気功美容って聴くと女性向けのように感じますが、私と同じような現実主義の男性に行ってみてもらいたいと思います。

二人がかりでやって頂いて気付いたのですが、二人がかりのお姫様コースとかあったら面白いのになぁ…。

何はともあれ、目もパッチリして肌の質感も上がって、塗ってもらった泥パックの効果か肌が白く綺麗になりました。

この泥パックの効能もいろいろあるみたいで、とっても面白いですよ!

ちょっとやみつきになりそう。

2011年11月22日

妊娠線が綺麗になる美肌パック!?

知人から聴いた話です。

関西の方に住む主婦の人が、気功美容マスター講座に参加されていた際、泥パックDXという化粧品の感想をいろいろ聴いたらしいんですね。


その話を聴いた主婦の方はこう思ったそうです。

「そんなに効果があるのなら、私の妊娠線も綺麗になるかもしれない!」


妊娠線といっても15年前に出来たものだそうなんですね。

そんなの絶対に治らないでしょう!

って思いますよね!


普通の使い方は10分程度、泥パックをするだけだそうなのですが、その方は泥パックを妊娠線に塗った後、家事をしながら1~2時間程度おいていたそうです。

それから洗い流すということを行ってみたところ、2回目くらいから薄くなってきたそうなんですね。


これって、めちゃくちゃ凄いことだと思いませんか?

だって、妊娠線予防の商品はたくさんありますが、どれも効果は微妙だと聴きます。

妊娠線が薄くなるなら、太った時に出来る線も治るかもしれないし、他の傷などの肌トラブルも解消する可能性があるからです。


この泥パックDX、今後注目しておいて下さい。

必ずブレイクすると思います。

妊娠線も綺麗にした美肌パック(泥パックDX)

2011年03月16日

恵比寿でオススメのヘアサロン

私が恵比寿で一番オススメ出来るヘアサロンです。

恵比寿のヘアサロン「HAIR IN FIRST」


今やカット技術はどこでも持っていて当たり前ですよね。
これからはプラスαの時代だと思ってます。

ではそのプラスαとは何か…。

それぞれの考え方もあるでしょうが、最後はやはり店長やスタッフの人柄なんですよね。


常連客はもちろんのこと、初めてのお客にも親しみやすく、カットイメージの相談もしやすいのです。

店内の雰囲気がとても暖かいんですよね。

ヘアサロンに行くと1時間以上は普通にかかりますよね。
長時間いる場所だからこそ、雰囲気が悪いのはしんどいんです。

だから、ついついいつものヘアサロンに行ってしまうのですが…。


思い切って髪型を変えたい時ってありませんか?

そんな時、とっても行きやすいヘアサロンだと思います。

恵比寿のお近くにお住まいの方はお店を覗いてみて下さい。

外見からだけでも、とっても良い雰囲気なのが伝わってくるはずです♪

2010年12月21日

オークションへの出品をお任せする方法

オークションへの出品って手間がかかる上に、安く買われてしまうこともあるので大変ですよね。

そういう時は、オークションの代行業者に依頼することをオススメします。
特に高額な商品の場合には、良い相手を見つけてくれるというメリットがあります。

オークション出品代行サイト


自分で出来ないところは人に任せて、賢く利用していきたいものですね。
お互いにメリットがあるのであればWin×Winっていいますが、オークション代行の場合、売る側、買う側、扱う側の3者にメリットがあるので、Win×Win×Winということになります。

面倒だったり、よくわからないことは人に依頼する!
モチはモチ屋に…ですね。